« 【レビュー】初チプカシはベーシックなアナログ時計: CASIO MQ-24-7B | トップページ | 【購入】fire stick TVと2TBのハードディスク:Amazon prime day »

2017年7月 3日 (月)

【格安SIM】SoftBankからBIGLOBEに変更して半年が経ちました

Img_2120
SoftBank から BIGLOBE simに変更して半年が経過しました。SoftBankの時よりもネット速度の満足度は明らかに低下してしまいましたが、容量不足は解消しました。エンタメフリーオプションでYouTubeやAbemaTVがカウントフリーで見られるので通勤時のスマホの使い方が変わりましたね。

6GBのプランなのですが、毎月1GB近く繰り越しできています。

Img_2121

最新ニュースはAbema、話題の動画はYouTube、音楽もYouTube、大好きなモータースポーツもYouTubeで気兼ねなく見ることができるのですごく楽しくなっています。

Img_2146
半年たったのでキャッシュバックキャンペーンの連絡もありました。7,000円は大きいです。

□BIGLOBE SIM
エンタメフリーはライトS(6GB)、12GBプランでオプションできます。

|

« 【レビュー】初チプカシはベーシックなアナログ時計: CASIO MQ-24-7B | トップページ | 【購入】fire stick TVと2TBのハードディスク:Amazon prime day »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/71027018

この記事へのトラックバック一覧です: 【格安SIM】SoftBankからBIGLOBEに変更して半年が経ちました:

« 【レビュー】初チプカシはベーシックなアナログ時計: CASIO MQ-24-7B | トップページ | 【購入】fire stick TVと2TBのハードディスク:Amazon prime day »