« 【グッズ】まさかの46656分の1達成:おしゅしだよputitto | トップページ | 【映画】こどもの日におすすめな映画 »

2017年5月 2日 (火)

【WRC】エバンス0.7秒差で優勝を逃す。ヌービルが2連勝 Rally Argentina 2017

世界ラリー選手権(WRC)第4戦アルゼンチンラリーが終了。優勝はT.ヌービルでしたが、ラリーをずっとリードしてたのはエバンスでした。0.7秒差で逆転を許してしまいましたが最後までわくわくするラリーでした。3位はタナク、4位にオジェ、5位がラトバラでした。

トヨタはメキシコに続いてオーバーヒート気味になっているようです。熱対策が今後のカギになりそうです。

|

« 【グッズ】まさかの46656分の1達成:おしゅしだよputitto | トップページ | 【映画】こどもの日におすすめな映画 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/70446249

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】エバンス0.7秒差で優勝を逃す。ヌービルが2連勝 Rally Argentina 2017:

« 【グッズ】まさかの46656分の1達成:おしゅしだよputitto | トップページ | 【映画】こどもの日におすすめな映画 »