« 【JCOTY】高い安全性とSGPが評価、スバル インプレッサが受賞:第37回日本カーオブザイヤー | トップページ | 【レビュー】Planet Coaster はじめました。:ASUS N550JK »

2016年12月10日 (土)

【購入】サイバーマンデーで格安だったのでポチり:Anker PowerPort Speed 5

QC3.0対応が2ポートに合計5ポートのUSBアダプターがサイバーマンデーで2399円だったので、ポチりました。
今はバッファローの4ポートUSBアダプターを使っていましたがiOSとAndroidに端子が分かれていて、充電できる出来ないがあって不便なので、自動判別できるアダプターが欲しかったのです。 妻のケータイはQC2.0対応ですし、QCも、対応するこのアダプターは完璧なのでした。サイバーマンデーでこの価格なら買い間違いなしです。 購入はAmazonで

|

« 【JCOTY】高い安全性とSGPが評価、スバル インプレッサが受賞:第37回日本カーオブザイヤー | トップページ | 【レビュー】Planet Coaster はじめました。:ASUS N550JK »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/68791610

この記事へのトラックバック一覧です: 【購入】サイバーマンデーで格安だったのでポチり:Anker PowerPort Speed 5 :

« 【JCOTY】高い安全性とSGPが評価、スバル インプレッサが受賞:第37回日本カーオブザイヤー | トップページ | 【レビュー】Planet Coaster はじめました。:ASUS N550JK »