« 【レビュー】公衆無線LAN機能の裏技:Aterm MR04LN | トップページ | 【iPhone】iPhone7にする前に、解約についての調べ方:SoftBank編 »

2016年10月20日 (木)

【レビュー】MR04LNには100均の4.3インチフィルムがぴったり

Img_8974MR04LNですが、スマホではないので液晶保護フィルムは要らないと思っていましたが、タッチする箇所はやはり傷が気になってきました。で、検討したのが100均のスマホ用保護フィルムです。MR04LNには4.3インチが横幅ぴったりでした。

Img_8973_2最初は4.6インチスマホ用のフィルムをカットして使っていたんですが、カットするとゆがむのか端が浮いてしまって不格好でした。

Img_8972 MR04LNの画面寸法です。横幅が5.6~5.8㎜、縦が10.4㎜ぐらいです。

Img_8975 4.3インチフィルムを合わせたところ。縦は足りませんが横幅はピッタリです。

Img_8982
貼り終わったMR04LNの画面。カットしないので端が浮くこともなく綺麗に貼れました。下が空いているのは気にはなりますがタッチするエリアではないので許容できるのではないでしょうか?

MR04LN専用保護フィルム

|

« 【レビュー】公衆無線LAN機能の裏技:Aterm MR04LN | トップページ | 【iPhone】iPhone7にする前に、解約についての調べ方:SoftBank編 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/68030920

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】MR04LNには100均の4.3インチフィルムがぴったり:

« 【レビュー】公衆無線LAN機能の裏技:Aterm MR04LN | トップページ | 【iPhone】iPhone7にする前に、解約についての調べ方:SoftBank編 »