« 【Miix 2 8】突然Wi-FiとBluetoothが使えなくなった:解決済 | トップページ | 【WRC】【スバル】RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555 »

2016年7月13日 (水)

【レビュー】美味しいスイーツ情報あります!:スイーツGoGo



食後には甘いものを食べないと落ち着かない私が、スイーツ情報がまとめて読める『スイーツGOGo』というアプリをインストールしてみました。カフェやショップ、コンビニ、自分で作るスイーツまで網羅されていてスイーツ情報量は圧巻。私のように甘いものが無いと生きて行けない方必須のアプリw。

ブログタイムズPR by BLOGTIMES


スイーツGOGoのインストール後の起動画面。とろりと流れるチョコがのっけからヨダレものです。


設定画面。情報をプッシュで取得できたりカテゴリーを並びかえしたりできます。

利用に応じてスタンプもたまるようでレベルアップの要素もあるようです。

コンビニスイーツなど常にウォッチしておきたいのでこのアプリでまとめて読めるのは超便利ですね。

ただ、情報量としては充分ながら、GPSや地域設定が出来ないのでカフェやショップ情報はなかなか活用できないのが残念ですね。プッシュ通知も自分が欲しい情報のみ設定できるようになれば更に活用できそうです。

今後のアップデートにも期待。

インストールは下記リンクから
スイーツGOGo



|

« 【Miix 2 8】突然Wi-FiとBluetoothが使えなくなった:解決済 | トップページ | 【WRC】【スバル】RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/66482586

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】美味しいスイーツ情報あります!:スイーツGoGo:

« 【Miix 2 8】突然Wi-FiとBluetoothが使えなくなった:解決済 | トップページ | 【WRC】【スバル】RALLY CARS vol.13 スバル・インプレッサ555 »