« 【レビュー】ブラーバにクイックルワイパーは相性抜群:iRobot Braava 380j #アイロボットファンクラブ | トップページ | 【iOS】iTunesでiPhoneが同期できくなりました。:Apple Mobile Device USB Driverの再インストール方法 »

2016年5月 2日 (月)

【ゲーム】スプラトゥーンのコロコロをゲット!:TAITO Splatoon roller cleaner


ゲーセンのクレーンゲームで見つけました。スプラトゥーンのコロコロクリーナー『スプラ ローラークリーナー』です。持ち手のところがイカしてますw

□関連ページ
株式会社タイトー|キャラクタートイ|Splatoon(スプラトゥーン)


パッケージ。さすが公式プライズだけあって質が高いです。


中身。Splatoonのロゴ入り。手抜きはありません。


コロコロ。まんまスプラローラークオリティ高いですよぉ~。


上からのアングル。ローラーを使っている気分になれます。

□まとめ
ちなみに紫色のコロコロではなく、ただのコロコロに紫色の紙が巻いてあるだけです。紫色の紙を外せばただの白いコロコロテープが出てきます。さすがに景品でコロコロまで紫にまで出来なかった様子。そのかわり市販品のコロコロが使えるので長くつかえます。

でたばかりでアームも、弱くカナリ取りにくい置き方されてましたが根性でゲットしました。

□購入
Amazonでも売ってました

|

« 【レビュー】ブラーバにクイックルワイパーは相性抜群:iRobot Braava 380j #アイロボットファンクラブ | トップページ | 【iOS】iTunesでiPhoneが同期できくなりました。:Apple Mobile Device USB Driverの再インストール方法 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/65278475

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】スプラトゥーンのコロコロをゲット!:TAITO Splatoon roller cleaner:

« 【レビュー】ブラーバにクイックルワイパーは相性抜群:iRobot Braava 380j #アイロボットファンクラブ | トップページ | 【iOS】iTunesでiPhoneが同期できくなりました。:Apple Mobile Device USB Driverの再インストール方法 »