« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 【レビュー】磁石で貼れるホワイトボード:コクヨ マグボ・マット、ピタポ »

2016年1月12日 (火)

【レビュー】北米版の3DS XLと妖怪ウォッチを購入しました。:Nintendo 3DS XL

3ds xl
アメリカでも妖怪ウォッチが放映開始されたこともあり、3DSのソフトも北米版があるということで購入してみました。北米版の3DSのソフトは日本版の3DSでは動作しない為、3DSも北米版を購入しました。

北米版の3DSですが、日本では公式には売っていないのですがAmazonのマーケットプレイスで輸入販売しているショップがありましたのでそちらを利用しました。

北米版の妖怪ウォッチのソフトについては楽天のショップを利用しました。

どちらも、輸入でのロストが心配だったのとクリスマスまでに届いてほしかったので、すでに輸入済みで日本国内発送のショップをセレクトしています。

本当はNew 3DS XLにしたかったのですが、クリスマスまでという条件だとほしい色がなく、初代に。

□パッケージ 北米版 3DS XL
3ds xl

北米版 3DS XL 箱表

3ds xl

北米版3DS XL 箱裏 当然ですが英語で記載。
3ds xl

同梱品

3ds xl

本体 オープン 日本版の3DSと当然ながら一緒。
3ds xl

本体 クローズ 表
3ds xl

本体クローズ 裏

3ds xl

充電アダプター比較表
3ds xl

3DSアダプターの比較裏

充電アダプターは日本版が100-240V対応に対して北米版は110Vのみ対応。
日本国内ならば日本版の3DSのアダプターで充電した方がよさそうです。

□パッケージ 北米版妖怪ウォッチ
3ds xl

北米版妖怪ウォッチ表

3ds xl

北米版妖怪ウォッチ裏

3ds xl北米版 妖怪ウォッチを起動したところ

□購入

妖怪ウォッチ北米版

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 【レビュー】磁石で貼れるホワイトボード:コクヨ マグボ・マット、ピタポ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/63270850

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】北米版の3DS XLと妖怪ウォッチを購入しました。:Nintendo 3DS XL:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 【レビュー】磁石で貼れるホワイトボード:コクヨ マグボ・マット、ピタポ »