« 【PC】iTunesを新しいPCにインストールして、iPhoneの同期も新しいPCへ | トップページ | 【レビュー】インパクトドライバーの最大トルクまで見てなかった…:JACK HELPER EM-234 EMERSON »

2015年1月 2日 (金)

【福袋】ケーズデンキの福袋があまりにお得なので

image1.jpegimage2.jpeg

買い過ぎたかw。ケーズデンキは年始の福袋を販売するというので開店前に並んでみました。妻のほしいもの、自分のほしいものをかったらこんなに…。全部、kakaku.comの最低価格より安くなっていて並んだ甲斐がありました。

購入したのは

□大物編

image1.jpeg

□小物編

image2.jpeg

□まとめ
妻が、ケーズデンキの新春特売広告をみて「欲しいかも」といったのは、お茶プレッソスロージューサーのセットだったんです。価格.comで価格を調べたら約3万5000円だったのに2万5000円だったので、これは買い!と思って朝並ぶことを決意しました。ほかにざっと見たんですがASUSのMemoPadと液晶保護フィルムのセットが1万円だったりしたのでこれも行っとこうかな。と思って並んだんですが、お茶プレッソとスロージューサーはGetできたもののタブレットは売り切れに。仕方がないので他に実用的なものは…と思って物色した結果がこんな大量購入になってしまいましたw

ま、年末インフルエンザでダウンしていた分の快気祝いということで。

個人的には話題のお茶プレッソを使ってミルのがとっても楽しみだったりします。

□購入
SHARP HEALSIO お茶PRESSO ブラック系 TE-GS10A-B

HUROM スロージューサー HU-400

T-Fal コードレスクリーナー 「エアフォース コンパクト・プラス」

Panasonic ヘアードライヤー イオニティ EH-NE16-W

Panasonic フェリエ フェイス用 ES-WF40-P

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク 2TB HD-LC2.0U3/N

I/Oデータ USB2.0対応 フラッシュメモリ 8GB BUM-B8G/KA

|

« 【PC】iTunesを新しいPCにインストールして、iPhoneの同期も新しいPCへ | トップページ | 【レビュー】インパクトドライバーの最大トルクまで見てなかった…:JACK HELPER EM-234 EMERSON »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/58450850

この記事へのトラックバック一覧です: 【福袋】ケーズデンキの福袋があまりにお得なので:

« 【PC】iTunesを新しいPCにインストールして、iPhoneの同期も新しいPCへ | トップページ | 【レビュー】インパクトドライバーの最大トルクまで見てなかった…:JACK HELPER EM-234 EMERSON »