« 【PC】タッチパネルの反応が悪いのは接触不良?! | トップページ | 【レビュー】ワインを気軽においしく楽しめるアクセサリーセット:ロジテック AMUSER ワインアクセサリーセット #minpos »

2014年12月 4日 (木)

【購入】マインクラフトがスムーズ動作で一安心:ASUS N550JK

image28.jpeg

ASUS N550JKが届きました。とりあえず仮セッティングだけ済ませて、マインクラフトが動作するかだけ確認したところ無事動作しました。特に動作がカクカクすることもなくスムーズに動いていて一安心。子供達は早速ワールドで楽しんでいます。

□関連ページ
ASUS N550JK(spec:N550JK-CMI7BR.pdf
マインクラフト

N550JKのファーストインプレッションですが、デザイン的には最近のトレンドを抑えているかなと思います。薄く見えるデザインで端子類も綺麗に並んでいます。チープな部分はなく高級感があり好印象です。

液晶はフルHDで非常にきれいですね。

音質も今までのパソコンASUS A52Nと比較すると雲泥の差です。ウーファーもついているのが凄いです。

キーボードはアイソレーションタイプでテンキー付。バックライトもあってちょっと暗くてもキーが分かり易く非常に打ちやすいです。

マインクラフトをしている程度は、筐体は熱くならないようです。

まだ、今までのパソコンASUS A52Nからデータや設定の移行は全くできていませんのでゆっくりとやっていきたいと思います。

FFベンチとかもしてみたいですね。

□購入

ミドルクラスのゲームノートPCとしてバランスのよい性能を有するASUS N550JK

ac規格対応のUSB無線LANドングル

|

« 【PC】タッチパネルの反応が悪いのは接触不良?! | トップページ | 【レビュー】ワインを気軽においしく楽しめるアクセサリーセット:ロジテック AMUSER ワインアクセサリーセット #minpos »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/58172222

この記事へのトラックバック一覧です: 【購入】マインクラフトがスムーズ動作で一安心:ASUS N550JK:

« 【PC】タッチパネルの反応が悪いのは接触不良?! | トップページ | 【レビュー】ワインを気軽においしく楽しめるアクセサリーセット:ロジテック AMUSER ワインアクセサリーセット #minpos »