« 【レビュー】ガンダムガシャポンコンプリート。 | トップページ | 【購入】パソコンが増えてきたのでウィルス対策ソフトをウィルスバスターに »

2014年12月30日 (火)

【購入】AmazonでOfficeを購入。ちょっとトラブル発生

新しいPC(ASUS N550JK)を購入したんですが、Officeが入っていないのでAmazonで購入しました。12月31日までのOfficeの最大3,000円クーポンも適用できてお得に購入できました。でも、ダウンロードをしようとしたらリンクがないといわれてビックリ。リンク先を修正してなんとかクリアしましたがAmazonさんしっかり管理してほしいものです。

購入して、ダウンロード画面に行った後の「Office.comへ」アイコンをクリックすると、下記の表示が…。

URLをよくよく見てみると冒頭に

http://www.amazon.co.jp/https://officesetup.getmicrosoftkey.com/...」

AmazonofficeamazonのURLがくっついてしまってます。この頭のAmazonの部分を削除するとダウンロードページに行くことができました。

ちなみに、Amazonの購入履歴から

Amazonoffice01

ソフトウェアライブラリーへ移動

Amazonoffice02


Office.comへ へのリンクは正しいものが入っていましたので心配な方は購入履歴からダウンロードしたほうがよいでしょう。

購入額

22,774円-3,000円⁼19,774円

AmazonでのPC購入者は1,500円がさらに割り引かれます。私はMiix 2 8を購入していたので対象になったようです。Miix 2 8はOffice入ってんですが対象のようです。

 

|

« 【レビュー】ガンダムガシャポンコンプリート。 | トップページ | 【購入】パソコンが増えてきたのでウィルス対策ソフトをウィルスバスターに »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/58420331

この記事へのトラックバック一覧です: 【購入】AmazonでOfficeを購入。ちょっとトラブル発生:

« 【レビュー】ガンダムガシャポンコンプリート。 | トップページ | 【購入】パソコンが増えてきたのでウィルス対策ソフトをウィルスバスターに »