« 【iPhone】iPhone 6 Plusを数日使った印象 | トップページ | 【試乗レビュー】WRX STI vs レヴォーグ1.6GT »

2014年10月11日 (土)

【iPhone】さらば、iPhone5

image2.jpeg

iPhone 5からiPhone 6 Plusに無事移行できたので、ソフトバンクショツプでiPhone 5を下取りしてもらいました。出先だったのですが契約した店とは違っても受付してもらえたので助かりました。

□iPhone 6/6 Plusへの機種変更での旧機種下取りについて
タダで機種変更キャンペーン | キャンペーン・プレゼント一覧 | キャンペーン・プレゼント | モバイル | ソフトバンク

□下取り前のバックアップについて
お申し込み前の準備 | キャンペーン・プレゼント | モバイル | ソフトバンク

iPhone 5にする前はiPhone 3GSを3年間使っていたときだったので、動作も遅くメモリーも常にいっぱいいっぱいという状況でとにかく早く機種変更を!という感じでしたが、今回は2年間しかつかっておらず、iPhone 5の性能もまだまさ高いので特に機種変更を急いでという感じではなかったですね。メモリーが1GBと容量が大きかったのが良かったのかもしれません。

□おすすめiPhone アクセサリー

|

« 【iPhone】iPhone 6 Plusを数日使った印象 | トップページ | 【試乗レビュー】WRX STI vs レヴォーグ1.6GT »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/57644470

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPhone】さらば、iPhone5:

« 【iPhone】iPhone 6 Plusを数日使った印象 | トップページ | 【試乗レビュー】WRX STI vs レヴォーグ1.6GT »