« 【妖怪ウオッチ】子供でも簡単に作れちゃう妖怪ウオッチプラモ | トップページ | 【Miix 2 8】BIOS アップデート »

2014年9月24日 (水)

【iPhone】iPhone6と6 Plus見てきました。 #iphonejp

iPhone6と6 Plusをショップで見てきました。店頭にある6の方はちょっと大きくなったかな?という程度でしたが、さすがに6 Plusはデカっ!という印象。その分インパクトもデカって感じですね。

もってみた印象もiPhone 6の方は至って普通な感じでしたね。一方で6 Plusは持ってみると意外と大きさは感じませんでした。写真や動画の見易さはさすが5.5インチです。

文字入力は片手フリックは『あ』『た』『ま』まででギリギリでした。これは両手もちかフリックが左右に寄せられるATOK必須でしょうね。

6 Plusは胸ポケットには入らないので持ち方を変えないといけないでしょうねぇ。手帳型のケースかなぁ〜。

image1.jpeg
image2.jpeg

|

« 【妖怪ウオッチ】子供でも簡単に作れちゃう妖怪ウオッチプラモ | トップページ | 【Miix 2 8】BIOS アップデート »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/57468533

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPhone】iPhone6と6 Plus見てきました。 #iphonejp:

« 【妖怪ウオッチ】子供でも簡単に作れちゃう妖怪ウオッチプラモ | トップページ | 【Miix 2 8】BIOS アップデート »