« 【レビュー】スタッドレス用ホイール(レガシィ純正)をヤフオクで調達:スバル エクシーガ 2.5i spec.B Eyesight | トップページ | 【Android】妻のケータイを初期化:SoftBank 101SH »

2014年1月 6日 (月)

【スバル】初売りフェアでレボーグパンフレットをGET

image.jpeg

妻のステラが6ヶ月点検の時期だったのでスバルに持ち込みました。ちょうど初売りフェアでしたが夕方に行ったら福袋もレボーグのぶつからないミニカーも全て品切れでした。唯一パンフレットのみGETできました。

レボーグのGT-Sはビルシュタインダンパーなんですね。初期型から気合い入ってます。

やっぱり、レボーグは1.6L DIT ターボが魅力的ですよね。このエンジンは2.5L NAエンジン同等以上の性能と燃費ですから今後のスバルのメインエンジンになっていきそうですがハイブリッドとの棲み分けが難しいですね。

かつてのモーターショーでのコンセプトモデルではターボにモーターという組み合わせもありましたけど車重増を考えると難しい気がします。ターボかモーターかの二者択一になるのではないかと思う次第です。今後のバッテリーの小型軽量化が肝になりそうな予感です。

|

« 【レビュー】スタッドレス用ホイール(レガシィ純正)をヤフオクで調達:スバル エクシーガ 2.5i spec.B Eyesight | トップページ | 【Android】妻のケータイを初期化:SoftBank 101SH »

スバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/54507817

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】初売りフェアでレボーグパンフレットをGET:

« 【レビュー】スタッドレス用ホイール(レガシィ純正)をヤフオクで調達:スバル エクシーガ 2.5i spec.B Eyesight | トップページ | 【Android】妻のケータイを初期化:SoftBank 101SH »