« 【レビュー】踏めば走るし静かだし快適だし装備も満載。最近の軽はすごい:ステラ L limited SA | トップページ | 【レビュー】ほんのり、やわらか: TOSHIBA E-CORE <キレイ色-kireiro-> LDA9L-D-G #minpos »

2013年8月 7日 (水)

【Android】Nexus7をandroid 4.3にアップデート

Screenshot_2013-08-01-19-01-17.png

Nexus7にシステムアップデート通知が来ていましたので、アップデートしました。何の問題もなくあっさり更新。何が変わったのかよく知りませんがじっくり調べますw

image.jpegimage.jpeg

iPhone5とBluetooth経由でテザリング出来なくなって焦りましたがWi-FiをOFFにしたら繋がりました。その後はWi-FiをONにしてもBluetoothでテザリング出来ました。何だったんでしょう?

Windows程ではないですがAndroidでもテザリングはBluetooth経由の方が安定する気がします。多分、Wi-Fiはインターネットと直接繋ぐ漢字ですが、BluetoothはBluetoothで互いの通信を、確保した上でインターネットの通信をやり取りしているように思います。なのでiPhone側で電波が掴めなくなっても繋がったままで復帰が早いです。

高速移動中など確実に繋ぎたい時はBluetooth経由がオススメです。

 iTunes Store(Japan)

|

« 【レビュー】踏めば走るし静かだし快適だし装備も満載。最近の軽はすごい:ステラ L limited SA | トップページ | 【レビュー】ほんのり、やわらか: TOSHIBA E-CORE <キレイ色-kireiro-> LDA9L-D-G #minpos »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/52755894

この記事へのトラックバック一覧です: 【Android】Nexus7をandroid 4.3にアップデート:

« 【レビュー】踏めば走るし静かだし快適だし装備も満載。最近の軽はすごい:ステラ L limited SA | トップページ | 【レビュー】ほんのり、やわらか: TOSHIBA E-CORE <キレイ色-kireiro-> LDA9L-D-G #minpos »