« 【Nexus7】サイズぴったりで気泡も入らず綺麗に貼れました。:バッファロー BSTPNX7FT | トップページ | 【iOS】iOS6のマップ改善は都市部だけ... #iPhonejp »

2013年3月15日 (金)

【スバル】タミヤかスバル XVの電動RCが発売!


タミヤから1/10スケールのSUBARU XVの電動RCが3月30日に発売されるようです。定価は29,190円。XVはインプレッサをベースにライトSUVに仕立てた車ですがインプレッサと同様に販売も好調なようですね。

□製品情報
1/10 SUBARU XV(XV-01シャーシ):タミヤ
SUBARU XV車種紹介:スバル

18年間のり続けている私のインプレッサスポーツワゴンもそろそろ引退の時期…。


XVのラジコン発売をみてふと思い立ち、思い出に残るように「ハセガワ 1/24 インプレッサ WRX スポーツワゴン (CD15)」を注文しておきました。
私の車はHX edition-SでプラモデルはWRXですがボンネットのエアインテーク以外はほぼ同じ外観なので、ボンネットを加工してしまおうかな。





|

« 【Nexus7】サイズぴったりで気泡も入らず綺麗に貼れました。:バッファロー BSTPNX7FT | トップページ | 【iOS】iOS6のマップ改善は都市部だけ... #iPhonejp »

スバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/50778058

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】タミヤかスバル XVの電動RCが発売!:

« 【Nexus7】サイズぴったりで気泡も入らず綺麗に貼れました。:バッファロー BSTPNX7FT | トップページ | 【iOS】iOS6のマップ改善は都市部だけ... #iPhonejp »