« 【レビュー】キュートなピンクのたまごスピーカーは全く可愛くない音を出すスピーカーだったw:Olasonic TW-S5 #minpos #olasonic | トップページ | 【Apple】iPhoneをiOS 6.0.1にアップデート #iphonejp »

2012年11月 1日 (木)

【レビュー】届くまで1ヶ月掛かったよ(涙):Apple Lightning to USB Cable

image.jpeg

Amazonで10月2日に注文してから、約1ヶ月ようやく「Apple Lightning - USBケーブル MD818ZM/A」が届きました。ながかったぁ~。この一ヶ月、家電店の店頭にないかとかなり探しましたが無駄でした。暫くはこの状態が続くのでしょうかね。あとは「Apple Lightning - 30ピンアダプタ MD823ZM/A」や非純正の「HORIC iPhone5対応 Lightning ライトニング USBケーブル 1m  HSJ-205WH」も頼んでいるのでそれらが届けば快適なiPhone 5生活が送れそうです。

□パッケージ

image.jpegimage.jpeg

非常にシンプルですが、分かりやすくなっているのはAppleらしいですね。裏面もイラストだけで使い方が分かります。

image.jpeg

開封ですが、どこから開けられるのか非常に分かりづらいのですが、上部から空けられますよ。それ以外の部分は糊付けされています。吊り下げ販売用のプラスチックで上の蓋が固定されているだけなので、中央をタブ部分をまず上げ、その両サイドをカッターで切断すれば簡単に開けることができます。

image.jpeg

中から、キチキチにまかれたケーブルを取り出します。

image.jpeg

ケーブルのほかには保証書などが入ってます。一応1年補償。

もちろん、純正品ですのでiPhone 5の充電は問題なく行なえましたw

家用と会社用が出来ました。後で届くであろう、非純正品が動けば持ち歩き用。30ピンのは車のチャージャー用に使おうかと思っています。

みんぽすで評価

17069-302-291177
 iTunes Store(Japan)

|

« 【レビュー】キュートなピンクのたまごスピーカーは全く可愛くない音を出すスピーカーだったw:Olasonic TW-S5 #minpos #olasonic | トップページ | 【Apple】iPhoneをiOS 6.0.1にアップデート #iphonejp »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/47676106

この記事へのトラックバック一覧です: 【レビュー】届くまで1ヶ月掛かったよ(涙):Apple Lightning to USB Cable:

« 【レビュー】キュートなピンクのたまごスピーカーは全く可愛くない音を出すスピーカーだったw:Olasonic TW-S5 #minpos #olasonic | トップページ | 【Apple】iPhoneをiOS 6.0.1にアップデート #iphonejp »