« 【レビュー】ダンボーバージョンも出て大人気!! コンセント代わりに使える:cheero Power Plus 大容量 モバイルバッテリー | トップページ | 【花火】今年はじめての花火大会。 »

2012年7月22日 (日)

【SoftBank】写真だけじゃなかった Photo Vision

image.jpeg

本体も通信費もほとんどただという、SoftBankの呼び込みに捕まって、気が付いたらPhoto Visionを契約していましたw。天気予報や緊急地震速報まで対応してるのはケータイならではの機能ではないでしょうか?

費用ですが、特別キャンペーンということで
契約事務手数料 3150円
通信費 5円(ユニバーサル通信料)
24ヶ月解約不可
2014年7月〜8月末までに解約すれば解約手数料なし
二年で合計 3270円のみです。

電話番号だけでなくメールアドレスもあるので、SoftBankだけでなく、他社ケータイ、パソコンからも送信できますし、SoftBank以外でも通信費は無料なのにはびっくりしました。採算度外視の叩き売りですよ。契約者増には貢献してますけどね。

もちろん、解約してもSDカード対応のフォトフレームとしてそのまま継続利用できます。

フォトフレーム本体の残メモリーは1.7GBあり充分な容量があると思います。

写真だけじゃなく、動画や音楽にも対応していて、縦置きも可能です。ウィジェットで天気予報を表示させたりもできます。ウィジェットはおとうさん犬と天気予報が2種の3種類のみもっと増えたら嬉しいですね。

iPhoneからは専用のアプリがあり画面サイズピッタリの画像が撮影できますし、デコレーションも可能です。

画面は16:9に近いサイズ。やや、上下の視野角は狭いですが近づいて真上からでないとわからない程度ですし、左右は充分ですね。

操作ボタンは横置きなら右端、縦置きなら下にありますが操作する時だけフワッと浮かび上がってきます。もちろん操作後は勝手に消えてフレームだけになります。

衝動買いしましたけど、緊急地震速報に対応しているだけでもお買い得だったかなと思います。

iPhoneから送信
‾‾‾‾‾‾‾‾

 iTunes Store(Japan)

|

« 【レビュー】ダンボーバージョンも出て大人気!! コンセント代わりに使える:cheero Power Plus 大容量 モバイルバッテリー | トップページ | 【花火】今年はじめての花火大会。 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/46421946

この記事へのトラックバック一覧です: 【SoftBank】写真だけじゃなかった Photo Vision:

« 【レビュー】ダンボーバージョンも出て大人気!! コンセント代わりに使える:cheero Power Plus 大容量 モバイルバッテリー | トップページ | 【花火】今年はじめての花火大会。 »