« 【Gmail】Amazonギフト券が迷惑メールと判定される時の対策 | トップページ | 【App Store】周波数分析がiPhoneでできる:iAnalyzer »

2012年1月 2日 (月)

【ご挨拶】新年明けましておめでとうございます!

碧き流星ブログ管理者の碧 流星です。旧年中はWRC(世界ラリー選手権)とiPhone関係、家電関係の情報をお届けしてまいりました。ま、来年も変わりませんがw。引き続きよろしくお願いします!

一昨年末ぐらいからやや仕事が忙しくなってきており頻繁に更新出来なくなってしまいましたが、それでも変わらぬご愛顧をいただき本当に感謝しています。

WRCはスバルや三菱など日本メーカーが撤退してIRCもでき、これからどうなるのかと思いましたが、シトロエンとフォードそしてペターの頑張りでなんとか持ちました。そして、BMW MINIの衝撃的な速さ、VWの参戦発表。S.オジェの覚醒そしてVWへの移籍もビックリでした。で、嬉しいのはペターがワークス復帰です。MINIの体制がやや不安ですがD.ソルドは参戦しますし、今年のWRCは楽しそうです!

iPhone関係は多分iPhone5(iPhone 4Sの後継機)が出るでしょう。もちろん3GSの自分は5へ機種変更するつもりです。

デジタル家電に関してはどんどん無線LANやBluetoothなどが内蔵されてあらゆる家電がワイヤレスでネットワークに繋がるようになるのではないでしょうか?家電のあり方がここ数年でがらっと変わりそうに思います。みんぽすや自己買いのデジモノのレビューで追いかけていければと思います。

勝手な予想ですがどうでしょうかw

ま、当たらなくてもあたたかく見守って頂ければと思います。

それでは、今年も宜しくお願いします。




 iTunes Store(Japan)

|

« 【Gmail】Amazonギフト券が迷惑メールと判定される時の対策 | トップページ | 【App Store】周波数分析がiPhoneでできる:iAnalyzer »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/43590523

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご挨拶】新年明けましておめでとうございます!:

» 2012(平成24)年謹賀新年(兼2011年12月31日のTweetまとめ) [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
gt;←実際に年賀状に使用した画像 (Ser.5930・2537日連続更新) 2012年(平成24年)の新年あけましておめでとうございます。 昨晩(大みそか)の紅白はガガ、幸子、(ボーカルの人が管理人が中1~2に通っていた学校の後輩、バックのふたりが自分が卒業した高校の…... [続きを読む]

受信: 2012年1月 2日 (月) 08時49分

« 【Gmail】Amazonギフト券が迷惑メールと判定される時の対策 | トップページ | 【App Store】周波数分析がiPhoneでできる:iAnalyzer »