【スバル】新型インプレッサ関連本
Cセグメントのインプレッサですが、Eyesight ver2.0が搭載された2.0Lは全車速対応のクルーズコントロールに、全車速対応プリクラッシュセーフティー付きしかも標準仕様の2.0Lモデル+10万と超お買い得。内装を見るかぎり先代のBPレガシィを踏襲(いやパーツ流用?)している感じがしますね。
インプレッサから独立するWRXが東京モーターショー2011のコンセプトカーに搭載された直噴1.6Lターボを積んでBセグメントサイズででたらWRC復帰は間違い無いと断言します!
新型インプレッサ完全ファイル (ヤエスメディアムック346) [ムック]
新型インプレッサのすべて [大型本]
歴代インプレッサのすべて―新型インプレッサ登場!初代~三代目を振り返る (モーターファン別冊 歴代シリーズ 8) [大型本]
| 固定リンク
「スバル」カテゴリの記事
- 【試乗レビュー】高速でEyesightの自動運転を堪能!:レヴォーグ 1.6 STI(2017.12.04)
- 【スバル】ついにエクシーガ生産終了:2018年3月(2017.11.04)
- 【NBR24】スバルは無念の炎上リタイア。最終30分のドラマはすごかった。(2017.05.30)
- 【スバル】Live中継は21:20から!スバルはSPT3クラス3位で決勝へ:ニュルブルクリンク24時間レース(2017.05.26)
- 【スバル】やっぱりSGPは別物だった:XV、インプレッサ、レヴォーグSTI一気乗り(2017.05.28)
「車」カテゴリの記事
- 【車】ドリカム ラッピングインプレッサ(2018.01.05)
- 【車】スタッドレスタイヤの残溝チェック方法(2018.01.05)
- 【試乗レビュー】Q7とXVは同じ印象だった。:Audi Q7 quattro S Line(2017.09.02)
- 【車】車が真っ黄色だったので洗車:SUBARU EXIGA 2.5i Spec.B Eyesight(2017.05.13)
- 【レビュー】驚愕の全長55㎝!バンパーだけでもWRCの迫力!:週刊スバル インプレッサをつくる(2016.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント