« 【iOS】iOS 5.0.1配信開始。初のパソコンなしでのアップデート #iPhonejp | トップページ | 【WRC】波乱のラリーGBはJ-M.ラトバラが制覇。2位にはM.オストベルグ。 »

2011年11月12日 (土)

【WRC】ラリーGB DAY1:M.ヒルボネンはリタイア、S.ローのブチャンピオン決定。

木曜日にスタートしたラリーGBは毎年のごとく雨が降る非常に滑りやすい状況でした。8pts差でS.ローブを追いかけるM.ヒルボネンは久々にキレのある走りでSS6でS.ローブを抜き首位に立ちましたがその次のSS7でコースオフ。約4分のロスでフィニッシュするもラジエターに小枝が刺さったことでエンジンにダメージがありロードセクションでストップラリー続行不可能となってしまいました。この時点でシトロエンのS.ローブの8度目のチャンピオンが決定しました。

ラリー前の予想でS.ローブがリタイアと予想してみたんですが逆にM.ヒルボネンがリタイアになってしまいました無念。この状況ではS.ローブはもうリタイアしても良いぐらいなのでクルージングするでしょうしJ-M.ラトバラが優勝狙えそうですね。ペターがポディウムに入れるかな?

iPhoneから送信



|

« 【iOS】iOS 5.0.1配信開始。初のパソコンなしでのアップデート #iPhonejp | トップページ | 【WRC】波乱のラリーGBはJ-M.ラトバラが制覇。2位にはM.オストベルグ。 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/42980062

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】ラリーGB DAY1:M.ヒルボネンはリタイア、S.ローのブチャンピオン決定。:

« 【iOS】iOS 5.0.1配信開始。初のパソコンなしでのアップデート #iPhonejp | トップページ | 【WRC】波乱のラリーGBはJ-M.ラトバラが制覇。2位にはM.オストベルグ。 »