« 【WRC】ラリーフランスDAY2:ペター痛恨のパンク | トップページ | 【FansFans】ブログの相棒はiPhoneとソニー サイバーショット:DSC-TX5 »

2011年10月 4日 (火)

【WRC】ラリーフランスDAY3:S.オジェがD.ソルドとの争いを制し優勝。 #wrcjp #rxwrc

ラリーフランスDAY3はシトロエンのS.オジェとBMW MINIのD.ソルドの一騎打ちとなりましたが、S.オジェが競り勝ちました。3位にはペター...だったんですが、終了後の車検で規定重量に3kgたりないということで、失格となってしまいました。J-M.ラトバラに順位を
譲ってもらっていたM.ヒルボネンが3位となり、S.ローブとポイントで並びました。

いやー、S.ローブのリタイアに始まったラリーフランスですが最後まで何がおこるかわかりませんね。残り2戦はシトロエンが得意なターマック、カタルニアとフォードが得意なグラベルでスリッパリーなラリーGBを残すのみ。

シトロエンはS.ローブ、フォードはM.ヒルボネンを最優先に考えてチームオーダーも既に出ているようなものですが、ドライバーの実力的にはS.ローブが、有利。

ただ、今回のようにマシントラブルやミスによるリタイアもあるわけで最後まで誰が優勝するかわからなくなっています。

俄然、WRCは盛り上がりを見せています!

iPhoneから送信



|

« 【WRC】ラリーフランスDAY2:ペター痛恨のパンク | トップページ | 【FansFans】ブログの相棒はiPhoneとソニー サイバーショット:DSC-TX5 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/42250235

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】ラリーフランスDAY3:S.オジェがD.ソルドとの争いを制し優勝。 #wrcjp #rxwrc:

« 【WRC】ラリーフランスDAY2:ペター痛恨のパンク | トップページ | 【FansFans】ブログの相棒はiPhoneとソニー サイバーショット:DSC-TX5 »