« 【WRC】ラリーフランススタート:SS3でS.ローブリタイア波乱の幕開け #wrcjp #rxwrc | トップページ | 【WRC】ラリーフランスDAY2:ペター痛恨のパンク »

2011年10月 1日 (土)

【WRC】ラリーフランスDAY1:BMW MINIのD.ソルドが首位!

S.ローブとライコネンがリタイアしましたが、ラリーフランスは俄然盛り上がりを見せています。なんとまだ本格参戦もしていないBMW MINIがDAY1首位です!

そして、1s差でペターが追いかけています。前戦より新エンジンになって調子があがったようですね。3位にS.オジェが2.8s差で4位にミーク、5位J-M.ラトバラ、6位にM.ヒルボネンですが1分ほど離れているので優勝争いは厳しい状態です。

出走順の関係ないターマックですし、S.ローブはDAY2以降も出走しない為チームオーダーでないと思われますので純粋にドライバー同士の戦いになりそうで楽しみですね。



|

« 【WRC】ラリーフランススタート:SS3でS.ローブリタイア波乱の幕開け #wrcjp #rxwrc | トップページ | 【WRC】ラリーフランスDAY2:ペター痛恨のパンク »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/42173395

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】ラリーフランスDAY1:BMW MINIのD.ソルドが首位!:

« 【WRC】ラリーフランススタート:SS3でS.ローブリタイア波乱の幕開け #wrcjp #rxwrc | トップページ | 【WRC】ラリーフランスDAY2:ペター痛恨のパンク »