« 【新製品】Androidウォークマン発表!果たしてiPod touchのライバルになるのか? | トップページ | 【購入】新幹線『さくら』Tシャツ【駅名】 »

2011年9月15日 (木)

【iPhone】思わず衝動買い!何でもダッシュボードに固定できる万能クリップ:サンワサプライ 200-CAR008

現在iPhoneやiPodを車で使うときはBELKINのFMトランスミッターを使っているのですが、iPhoneのカメラを使ってドライブレコーダーに使おうと思うと若干取り付け位置が低くて無理です。そこで別途、車載ホルダーを探していたところコレだ!というものに出会いましたので思わずポチッとしてしまいましたよ。

それは、サンワダイレクト 車載ホルダー 200-CAR008でして、画像にあるようにゲル素材の吸盤の先におっきなクリップがついているものです。コレだ!と思った理由としては、

  • クリップのデザインが秀逸
  • ゲル素材の吸盤でダッシュボードにもプレート無しで取り付け可能
  • iPhoneやスマートフォンだけでなくクリップ幅にはいるものなら何でも挟めちゃうこと
  • 90度傾けることも可能
  • 吸盤をiPadにつければスタンドにもなる
という点ですね。なによりクリップのデザインが秀逸なのがいいですね。他の車載スタンド全てが野暮ったくみえます。

ということで届いたらレビューしたいと思います!

□製品ページ
iPhone・スマートフォン車載ホルダー 200-CAR008 【サンワダイレクト】

ホワイトモデルもあるようですが、白いボディーはフロントガラスに映りこみやすくなりますのでオススメしません。


|

« 【新製品】Androidウォークマン発表!果たしてiPod touchのライバルになるのか? | トップページ | 【購入】新幹線『さくら』Tシャツ【駅名】 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/41714796

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPhone】思わず衝動買い!何でもダッシュボードに固定できる万能クリップ:サンワサプライ 200-CAR008:

« 【新製品】Androidウォークマン発表!果たしてiPod touchのライバルになるのか? | トップページ | 【購入】新幹線『さくら』Tシャツ【駅名】 »