« 【Apple】iOS5発表。3GSも対象にホッと一息 | トップページ | 【iPhone】iTunes10.3へアップデート »

2011年6月 8日 (水)

ポケモンタイピング品薄。究極のBTマウス予約



付属のキーボードがiPhone用にもつかえると評判の

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS


ですが、凄くうれてて売り切れてるんですね。

Amazonだと業者がぼった食ってますが…。
子供に欲しい?って聞いたら、別にそれほど…。
とそっけないそぶりをするもんで

じゃあ、一緒に買ってあげるから
一通り遊び終わったらキーボードを頂戴ね条件を提示したら反応がゴロリと変わって

早く注文してと…。
本当は欲しかったけど小遣いで買うにはちょっと…。
ってことだったみたいw

ま、Amazonで入荷を待ちながらゆっくりと待ちますよ。



あと、こちらで紹介したガラス板でもつかえる(バッファローのBluetoothマウス(BSMBB08シリーズ))がAmazonで予約始まってたので注文しました。6月13日に販売開始だそうです。色は汚れが目立たないであろうブラックを選択。

上のポケモンキーボードと合わせて使えば、ノートPCをHDMIでテレビに繋いで、大画面でパソコンってできるんですよねぇ~。ムフフ。

Bluetoothアダプターは「PLANEX BT-Micro3E1XZ」がオススメ。Bluetooth Ver3.0+EDR(Class1/100m) に対応していて汎用性が高いうえに、飛び出している部分が丸みを帯びていて、ひっかかりしづらい形状なのでトラブルは少ないです。

Class2/10mならば「バッファローコクヨサプライ BSHSBD04BK」が飛び出し量がClass1よりも少なくオススメ。

BUSBアダプター側がClass1で100m電波飛ばせても、相手がClass2ならば結局10mしか対応できないので、お持ちの機器がClass1かClass2かで選択すればよいかと思います。私の場合はClass1/2の相互利用は問題ないですし、価格差も少ないので母艦となるノートPC側には強力な電波のClass1を選択しました。


|

« 【Apple】iOS5発表。3GSも対象にホッと一息 | トップページ | 【iPhone】iTunes10.3へアップデート »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/40310391

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンタイピング品薄。究極のBTマウス予約:

« 【Apple】iOS5発表。3GSも対象にホッと一息 | トップページ | 【iPhone】iTunes10.3へアップデート »