« 【レビュー】Marantz M-CR603でAirPlayを使えるようにする:アップグレード編 | トップページ | 【WRC】VWが2013年からポロで参戦を発表 »

2011年5月 5日 (木)

【WRC】ラリーサルディニアが間もなく開催

週末はWRC第5戦ラリーサルディニアです。いよいよBMW MINIが参戦開始です。明日にはVWもWRC参戦を発表するかも!?とWRCは賑わいを見せつつありますね。とはいえ、日本メーカーの参戦がないのは寂しい限りです。

さて、ラリーはイタリアサルディニア島で開催され、オールグラベルとなります。当然出走順位が重要で今回はS.ローブがトップスタートととなります。例によってDAY2,3前に出走順コントロールが入りそうです。

出走順についてもFIAはいろいろ考えているみたいですよ。ペターはくじ引きとか言ってますが、リバースオーダーでもウエィトハンデ付や、3日間出走順固定などがいいのではないかな?と思います。

|

« 【レビュー】Marantz M-CR603でAirPlayを使えるようにする:アップグレード編 | トップページ | 【WRC】VWが2013年からポロで参戦を発表 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/39865484

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】ラリーサルディニアが間もなく開催:

« 【レビュー】Marantz M-CR603でAirPlayを使えるようにする:アップグレード編 | トップページ | 【WRC】VWが2013年からポロで参戦を発表 »