« 【レビュー】ココログエディターがver2.0に | トップページ | 【WRC】ラリーメキシコDAY1:ペタートラブルに泣く »

2011年3月 5日 (土)

【WRC】ラリーメキシコがスタート

またまた、仕事が忙しい合間にラリーメキシコがスタートしていますよ。オープニングステージは現地の木曜日20時からSS1のスーパーSSのみが行われました。たった1.6kmな為これだけでラリーを占うには早すぎますがP.ソルベルグがトップタイムと幸先の良いスタートを切っています。

スバルが不調になる2005年までは圧倒的な強さを見せていたペターだけに再び勝てるマシンを手に入れた彼のパフォーマンスに超期待です!

メキシコはグラベルですが非常に高度が高いため空気が薄くエンジンパワーがでません。なかなかそういったところでのテストはできない為、全車新車となった今年はマシンパフォーマンスがどうなるのか見ものですね。

また、先頭スタートは砂掻き役になりますが、乾燥して風が吹かないとダストがまうこともあり、そうなると後続は視界が得られずスローダウンを余儀なくされる為、天候と出走順もこのラリーのポイントになりますよー。

あ、2008年のラリージャパンPWRCでびっくりするパフォーマンスを見せたノビコフもでてますね。彼にも注目!


WRC PLUSは配送量無料のAmazonで!!



PosNoDriverTimeDiff
Prev
Diff
1st
1.11P. SOLBERGM53.20.00.0
2.1S. LOEBM53.4+0.2+0.2
3.2S. OGIERM53.7+0.3+0.5
4.4J. LATVALAM54.4+0.7+1.2
5.3M. HIRVONENM54.8+0.4+1.6
6.7F. VILLAGRAM55.5+0.7+2.3
7.15M. WILSON55.9+0.4+2.7
8.51E. NOVIKOV55.90.0+2.7
9.6M. OSTBERGM56.0+0.1+2.8
10.23N. AL-ATTIYAHS56.7+0.7+3.5
11.5H. SOLBERGM56.9+0.2+3.7


|

« 【レビュー】ココログエディターがver2.0に | トップページ | 【WRC】ラリーメキシコDAY1:ペタートラブルに泣く »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/39106001

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】ラリーメキシコがスタート:

« 【レビュー】ココログエディターがver2.0に | トップページ | 【WRC】ラリーメキシコDAY1:ペタートラブルに泣く »