« 【PR】有機・低農薬野菜の宅配サービスの「らでぃっしゅぼーや」をお試し中! | トップページ | 【レビュー】BBT◇実践ビジネス英語講座(PEGL)を受講します!:AirCampusのインストール »

2010年9月10日 (金)

【iPhone】iOS 4.1にアップデート

9日の朝にはiOS 4.1がリリースされていたのですが、すっかり忘れていまして朝の忙しい時間にアップデートできなかったので、9日の夜に更新しました。個人的にはBluetoothのプロファイルが拡張され、曲送り/曲戻しに対応したことが大きいですね。シャッフル再生してても、この曲もう一回最初から聞きたいとか、この曲は今の気分じゃないからと、曲を変えたいシーンはいくらでもあったんですよね。そのたびに本体を操作しなければなかったのは不便でしたのでBluetoothヘッドセットだけでできるようになって助かっています。

iPhone_4.1_01.png
iPhoneをPCに接続したら、こんなメッセージがでたので、ダウンロードと更新をクリック
iPhone_4.1_02.png iPhone_4.1_02b.png
更新内容と重要なおしらせを読んだら更新開始です!
iPhone_4.1_03.png iPhone_4.1_04.png
大体380MBの容量でした。ダウンロードが終了すると本体が更新に。更新終了時にはちゃんと4.1になっています。 関係ないですが32GBまで後わずかしか容量が無いことに気づきました(汗)
iPhone_4.1_05.jpg iPhone_4.1_06.jpg
本体のバージョンも4.1に。Game Centerも追加。
iPhone_4.1_07.jpg
とりあえず登録しておきましたが、どうやって使うのコレ?


[AD]iPhone 3GSはソフトバンクオンラインショップで


 iTunes Store(Japan)


|

« 【PR】有機・低農薬野菜の宅配サービスの「らでぃっしゅぼーや」をお試し中! | トップページ | 【レビュー】BBT◇実践ビジネス英語講座(PEGL)を受講します!:AirCampusのインストール »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/36647297

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPhone】iOS 4.1にアップデート:

« 【PR】有機・低農薬野菜の宅配サービスの「らでぃっしゅぼーや」をお試し中! | トップページ | 【レビュー】BBT◇実践ビジネス英語講座(PEGL)を受講します!:AirCampusのインストール »