« 【WRC】ラリーフィンランドまもなく開催 | トップページ | 【AppStore】今日のアプリアップデート »

2010年7月30日 (金)

【WRC】MiniがWRCに戻ってくる

ラリーフィンランドを前にWRCにビッグニュースが飛び込んできましたね。かつて、WRCで大活躍していたMiniが来季にWRCに戻ってきます。現在のMiniはBMW傘下であのスバルを世界チャンピオンにした、プロドライブが開発を担当します。

車はMiniクロスカントリーと通常のMiniをコンパクトRVにしたてたものをベースに1.6Lターボの組み合わせで参戦します。

□関連記事
ラリーXモバイルブログ:オオカミが本当にいた話。
RALLY PLUS NET:BMW、プロドライブとWRCへ!


トヨタもWRCに復帰する?!なんて噂がでていたりとなんだかWRCが盛り上がってきましたね。トヨタが今復活してくれたら、みんな注目してくれて知名度が上がるといいなァと思います。

トヨタ、WRC復帰の可能性

スバルも復活してほしいし、スズキも三菱、日産やマツダにホンダもWRCに参加しないかなぁ



|

« 【WRC】ラリーフィンランドまもなく開催 | トップページ | 【AppStore】今日のアプリアップデート »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/35947489

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】MiniがWRCに戻ってくる:

« 【WRC】ラリーフィンランドまもなく開催 | トップページ | 【AppStore】今日のアプリアップデート »