« 【スバル】新型レガシィ購入者の半分以上が"ぶつからない車"を選択 | トップページ | 【AppStore】今日のiOS 4対応アプリ情報 »

2010年6月23日 (水)

【AppStore】今日のiOS 4対応アプリ:Twitter公式アプリ

昨日のiOS 4のリリースにあたり、AppStoreでは続々とiOS 4に対応するアップデートが行われているようです。私がiPhoneに入れているアプリでiOS 4対応したアプリを随時ご紹介していきたいと思います。


Twitter(公式アプリ) ダウンロードはこちら→Twitter
再読込せず、直前の表示位置を覚えてくれていました。これは便利。
私はEchofon for Twitter を使っているのですがこちらはまだ非対応なのでいちいちリロードが掛かっていて不便ですね。公式Twitterアプリもなかなか動作が軽くなっているのでこちらに移行してもよいかなと思い始めています。

ラジ朗(Raidrou)ダウンロードはこちら→radirou
本家radiko.jpアプリより先にiOS4に対応してきましたね。

Tap Tap Revenge 3 ダウンロードはこちら→Tap




|

« 【スバル】新型レガシィ購入者の半分以上が"ぶつからない車"を選択 | トップページ | 【AppStore】今日のiOS 4対応アプリ情報 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/35432599

この記事へのトラックバック一覧です: 【AppStore】今日のiOS 4対応アプリ:Twitter公式アプリ:

« 【スバル】新型レガシィ購入者の半分以上が"ぶつからない車"を選択 | トップページ | 【AppStore】今日のiOS 4対応アプリ情報 »