« 【iPhone】iPhone OS 4,0が発表。夏にリリース | トップページ | 【レビュー】使い方は電球と何も変わらないLED電球シャープ DLL60AV »

2010年4月10日 (土)

【WRC】2010年ラリージャパンのラリーガイド1が発行

9月10~13日に開催されるラリージャパンのラリーガイド1がリリースされました。サービスパークは札幌ドームから北翔クロテック月寒ドーム(月寒アルファコートドーム)変更。終日観戦可能なSSもオートスボーツランドスナガワへ変更。

ラリーガイド1発行:ラリージャパン

DCB74B30-F081-413B-9BE5-EA7DC6C7C09A

今回のサービスパークは札幌ドームから約2km離れています。徒歩20~30分ほどの距離。スーパーSSは札幌ドームのままですからサービスパークから余裕をもって移動しないといけなくなりました。その分、札幌ドームの駐車場などは余裕ができるようです。2008年の時は電車で札幌ドーム入りしましたね。

サービスパークは今年はプライベーターエリアには入れるようにして欲しいですね。ワークスチームも良いのですが、個人で参加しているチームは和気あいあいとしていますし、バリエーション豊かなラリーカーを眺めるのも楽しいのです。帯広開催の時は入れたのですしなんとかして頂きたいです。

F23F6D40-A08C-461D-8219-3019A68ACBAE


終日観戦可能なSSはオートスポーツランドスナガワに変更。札幌から1時間半以上はなれてます。前回の千歳は空港に近かったんですよね。個人的には帯広だったときの陸別が林道あらのアップダウンも大きく観戦もしやすくて好きでしたが今回の場所はどうなんでしょうか?

開催は9月とまだまだ先ですが安い飛行機やホテルはすぐに一杯になりますし、早め早めの行動が大事ですよ。

私もいけるかどうかは不明ですが計画だけはしておこうかなと思います。


|

« 【iPhone】iPhone OS 4,0が発表。夏にリリース | トップページ | 【レビュー】使い方は電球と何も変わらないLED電球シャープ DLL60AV »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

ラリージャパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/34163498

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】2010年ラリージャパンのラリーガイド1が発行:

« 【iPhone】iPhone OS 4,0が発表。夏にリリース | トップページ | 【レビュー】使い方は電球と何も変わらないLED電球シャープ DLL60AV »