« 【レビュー】顔認識対決:CANON iVIS HF M31 vs Panasonic HDC-SD100 | トップページ | 【モニター】洗剤なのに手のうるおいを失わない ジョイ モイストケア »

2010年3月24日 (水)

【アンケート】ブロガートレンド研究所「「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」

ブロガートレンド研究所が「インターネットサービス利用についてのアンケート」を実施しています。

今回は、ソーシャルアプリやインターネットショッピングの利用状況などを回答するものです。
すぐに終わりますので皆さんも是非!

[ブロガートレンド研究所]ネットサービス利用についてのアンケート
アンケート期間:3月24日~3月30日

※アンケート結果につきましては、CyberBuzzのリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合があるようです。
※Cyberbuzzより指定のあったリンク先URLが間違っていたようですので修正しました(2010年3月25日)


自分もアンケートをやってみましたが、最初の年齢入力でそういや今日、誕生日だったことを思い出しましたw

まあ、あとは自分が、家電ブロガーだったりするので何かこそばゆい感じでしたね。
基本的に、実際に使った人の体験レビューが一番情報価値が高いと思ってます。
もちろん、自分が購入した商品やモニターで借りた商品などは、そういう視点でこられた方をターゲットに書いています。

ポリシー的には良いも悪いも自分の感じたままに、そして用語はもちろん内容も出来る限り専門的にならないように気をつけてレビューしていますので、今後ともよろしくお願いします。


※当方はCyberBuzzのメンバーです。

|

« 【レビュー】顔認識対決:CANON iVIS HF M31 vs Panasonic HDC-SD100 | トップページ | 【モニター】洗剤なのに手のうるおいを失わない ジョイ モイストケア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/33917671

この記事へのトラックバック一覧です: 【アンケート】ブロガートレンド研究所「「インターネットで商品を検索、購入する際の情報源について」:

« 【レビュー】顔認識対決:CANON iVIS HF M31 vs Panasonic HDC-SD100 | トップページ | 【モニター】洗剤なのに手のうるおいを失わない ジョイ モイストケア »