« 【SoftBank】WillcomのWiMAXはソフトバンクの手に | トップページ | 【AppStore】Races!アプリにWRC情報を追加中 »

2010年3月12日 (金)

【AppStore】iPhone同士でテレビ電話が出来るLive Link 3Gが一週間無料。

iPhone同士でテレビ電話が出来るLive Link 3Gが開発記念で一週間無料のようなので、とりあえずダウンロードしておきましたw

Live Link 3Gのダウンロードはこちら→Live Link 3G J

これって、かなり3G回線を圧迫しそうですが、大丈夫なのかな?
通常テレビ電話だと料金が掛かりますが、これはパケット通信だから定額の範囲内なんでしょうね?多分。


iPhone同士でテレビ電話が出来るLive Link 3Gが開発記念で一週間無料のようなので、とりあえずダウンロードしておきましたw

Live Link 3Gのダウンロードはこちら→

これって、かなり3G回線を圧迫しそうですが、大丈夫なのかな?
通常テレビ電話だと料金が掛かりますが、これはパケット通信だから定額の範囲内なんでしょうね?多分。


iPhone 3GS(softbankオンラインショップへ)
iPhone 3GS





|

« 【SoftBank】WillcomのWiMAXはソフトバンクの手に | トップページ | 【AppStore】Races!アプリにWRC情報を追加中 »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/33741579

この記事へのトラックバック一覧です: 【AppStore】iPhone同士でテレビ電話が出来るLive Link 3Gが一週間無料。:

« 【SoftBank】WillcomのWiMAXはソフトバンクの手に | トップページ | 【AppStore】Races!アプリにWRC情報を追加中 »