« 【コネタマ】ゴムバンドが便利なノートと名刺サイズに出来るメモパッド:ナレッジストックシリーズ | トップページ | 【AppStore】今後のバージョンアップに期待!:ACE COMBAT Xi Skies of Incursion »

2009年12月11日 (金)

【WRC】 WRCPlus総集編販売中

WRC PLUS (プラス) 2010年 1/10号 [雑誌]

WRC PLUS 「WRC2009年総集編」が販売中です。

早速注文したら、Amazonから馬鹿でかい箱で来てびっくりしました。カレンダーとDVDつきだけど雑誌とDVDの時だけと外形サイズは変わらないのになぁ~。梱包についての意見を送っておこう(笑)


WRC plusの公式サイト

ラリープラス RALLY PLUS.NET公式サイト

が、ラリープラスとしてオープンしましたね。スバルがWRCではなくIRCにマニュファクチャラー登録しましたし、もともとWRCplusはIRC情報も結構扱ってましたので、そのうち「WRCplus」→「ラリーplus」に名称を変更するかもしれません。ラリー全体を盛り上げる意味でもWRCオンリーというイメージの強い名前より一般的な名称にすべきかも。

かつてのラリーXpressだってWRC XpressではなくラリーXpressだったわけだし。

しかし、ラリープラスはRSSを提供してないんですね。大元のAUTOSPORTSはRSS配信してるのに...。

|

« 【コネタマ】ゴムバンドが便利なノートと名刺サイズに出来るメモパッド:ナレッジストックシリーズ | トップページ | 【AppStore】今後のバージョンアップに期待!:ACE COMBAT Xi Skies of Incursion »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

うちにも今日、楽天ブックスから届きましたが、やっぱり箱が通常よりデカかったです(笑
カレンダーを挟むと少しはみ出るからですかね?

投稿: 奇妙な青 | 2009年12月14日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/32572664

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】 WRCPlus総集編販売中:

« 【コネタマ】ゴムバンドが便利なノートと名刺サイズに出来るメモパッド:ナレッジストックシリーズ | トップページ | 【AppStore】今後のバージョンアップに期待!:ACE COMBAT Xi Skies of Incursion »