« 【レビュー】さっぱりしたレモン水:DANONE BODY-ism Calcium Works | トップページ | 【AppStore】WRCの最新情報をGetするアプリ:WRC Updates »

2009年7月 2日 (木)

【スバル】上村 愛子さんのサインが届きました!

Uemura_aiko

結婚記者会見直前にスバルblogに登場した際にサインプレゼントがあったので応募したら当たっちゃいました。

そして、上村 愛子さんご結婚おめでとうございます!

上村愛子オフィシャルブログ
本日、私、上村愛子は

二年間お付き合いをしてきた

アルペンスキーの皆川賢太郎さんと入籍いたしました。

冬場にスキーを楽しむ身としては、モーグル選手のようなすべりは憧れです。

コブとか上手に滑れるようになりたいなぁ~

SUBARU BLOG:上村愛子選手が来てくれました&トラックバックキャンペーン



|

« 【レビュー】さっぱりしたレモン水:DANONE BODY-ism Calcium Works | トップページ | 【AppStore】WRCの最新情報をGetするアプリ:WRC Updates »

スバル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/30334788

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】上村 愛子さんのサインが届きました!:

« 【レビュー】さっぱりしたレモン水:DANONE BODY-ism Calcium Works | トップページ | 【AppStore】WRCの最新情報をGetするアプリ:WRC Updates »