« 【レビュー】BIT.TRIP BEATは協力プレーが楽しいぞ:Wiiウェア | トップページ | 【みんぽす】週間日経トレンディーで紹介 »

2009年5月11日 (月)

【SoftBank】2009年夏モデルに931SHの後継機は出ない?

いよいよ2009年夏モデルの発表が各社迫ってきましたね。Docomoが5月20日に発表としているようですので、その前後にSoftBankとauが発表するものと考えられます。

私はSoftBankユーザーなのでSoftBankの新機種情報が気になるわけですが…

果たして期待している機種が出てくるのかが微妙。

個人的には

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

の後継機を狙ってはいるんですが、

933SH、934SH、935SHと3機種もシャープ製がでるのに931SHの直接的な後継機は出ない様子。

933SHは回転二軸タイプでタッチパネルで1000万画素で…

とまあ、てんこ盛りっぽいですが。実質的に931SHの代わりになるものなのでしょうかね?
931SHのようにスライドタイプが面白いなぁとは思っていたんですよね。

934SHと935SHは季節柄防水ケータイとして出るようですね。
ただし、GPS非搭載。

サイクロイド系は今回はお休み。パターンからいくと秋モデルかな。

Appleの発表を前に、次世代iPhone 3Gについての発表もひょっとしたらあったりするのでしょうか?

以前のiPhone 3Gの発表の時にはAppleの発表より前にSoftBankから販売すると孫社長が言っちゃってましたからねぇ~ちょっと期待したいところです。

※追記(2009年5月20日)
発表されました。
【SoftBank】無線LAN搭載の931Nが目玉か?!:SoftBank 2009夏モデル





|

« 【レビュー】BIT.TRIP BEATは協力プレーが楽しいぞ:Wiiウェア | トップページ | 【みんぽす】週間日経トレンディーで紹介 »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/29563107

この記事へのトラックバック一覧です: 【SoftBank】2009年夏モデルに931SHの後継機は出ない?:

« 【レビュー】BIT.TRIP BEATは協力プレーが楽しいぞ:Wiiウェア | トップページ | 【みんぽす】週間日経トレンディーで紹介 »