« 【WRC】Day1 Rd.4 Rally de Portugal | トップページ | 【WRC】Day3 Rd.4 Rally de Portugal »

2009年4月 5日 (日)

【WRC】Day2 Rd.4 Rally de Portugal

ラリー・ポルトガルのDay2が終了しました。オープニングステージでいきなりM.グロンホルムがクラッシュしてリタイアしてしまうという衝撃的な幕開けでしたが、チャンピオンS.ローブ(C)がDay2全てのSSでトップタイムをだし、難無く首位に踊りでました。

M.ヒルボネン(F)はトップスタートの不利をもろに受け18秒差をあっという間に掃き出し、逆に27秒もの差をつけられてしまい状況は厳しいですね。

3位はD.ソルド(C)。本来ならJ.ラトバラ(F)がいないといけない位置ですね。M.グロンホルムのリタイアで4位はP.ソルベルグ(Xsara)です。ソルドとタイム差が大きくポディウムは難しい感じでしょうか。

5位争いはM.ウィルソン(sF)とブレーキトラブルで遅れたH.ソルベルグ(sF)。まあ、実力的にみればヘニングが上ですからDay3はトラブルさえなければ順位が入れ代わっていると思います。

マーカスまた出場して欲しいなぁ〜

WRC Day2 総合順位

1 S.ローブ(C) 2h56'15"6
2 M.ヒルボネン(F) +26"8
3 D.ソルド(C) +56"4
4 P.ソルベルグ(Xsara) +01'59"6
5 M.ウィルソン(sF) +03'22"9
6 H.ソルベルグ(sF) +03'23"8
7 E.ノビコフ(Cj) +04'59"4
8 M.オストベルグ(A) +05'00"2
9 C.ローテンバッハ(Cj) +06'50"6
10 F.ヴィラグラ(mF) +09'35"1

SSタイムや最新情報などは
ラリーXモバイル(ケータイサイト)
わたしゅうさんのブログ「あすたらびすた
より情報を頂いております。





|

« 【WRC】Day1 Rd.4 Rally de Portugal | トップページ | 【WRC】Day3 Rd.4 Rally de Portugal »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/28971678

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】Day2 Rd.4 Rally de Portugal:

« 【WRC】Day1 Rd.4 Rally de Portugal | トップページ | 【WRC】Day3 Rd.4 Rally de Portugal »