« 【WRC】それでもラリーは続くのだ! | トップページ | 【PC】ポメラに痛恨のバグ »

2009年1月21日 (水)

【WRC】鎌田 卓麻がスバル離脱、今後の活動も白紙

PWRC(プロダクションラリー選手権)やAPRC(アジアパシフィックラリー)を中心にスバルのインプレッサでラリーに参戦されていた鎌田 卓麻さんがスバルから離れることとなったようです。今後の活動も白紙とのことです。

鎌田卓麻のブログ: 今期のラリー参戦について
私の今期参戦に関しても、今の状況では十分な活動ができないとの判断により
お世話になっておりましたスバルを離れ、新たな道へと進まなければならなくなりました。
~中略
現在のところ、今後どのような形で活動を継続できるかは白紙の状態ではありますが
今後とも応援宜しくお願い致します。

もともとチームクオシスからPCWRC(PWRCの前身)に参戦されていましたが、2007年からはアライモータースポーツに移籍されていました。

同世代のドライバーとして、応援していただけに今回の決定は非常に残念でなりません。おそらくパーソナルスポンサーがこの不況でなくなったとかだとは思いますが...。アライモータースポーツからも離脱されたのかなぁ...。

ラリージャパンでも、なんどかお話させていただいたことがあるのですが、非常に話しやすい方でした。

TOP画像は2006年のラリージャパン時の鎌田 卓麻さんです。シルバーのフォグランプが特徴的で大好きでした。

なんとかなって欲しい限りです。

|

« 【WRC】それでもラリーは続くのだ! | トップページ | 【PC】ポメラに痛恨のバグ »

スバル」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/27345302

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】鎌田 卓麻がスバル離脱、今後の活動も白紙:

« 【WRC】それでもラリーは続くのだ! | トップページ | 【PC】ポメラに痛恨のバグ »