« 【レビュー】CanCamとほぼ同じ重さだったVAIO Type T | トップページ | 【WRC】鎌田 卓麻がスバル離脱、今後の活動も白紙 »

2009年1月20日 (火)

【WRC】それでもラリーは続くのだ!

山海堂が倒産し、ラリーX誌が本屋から消えて丸一年が経ちましたが、ラリーXの携帯モバイルサイト「Rally X Mobile」は倒産直後に独立して復活していました。

スバルとスズキがWRCから離れたことで激震の続くラリー界ではありますが、Rally X Mobileはその勢力を拡大しつつあるようです。

なんと、携帯サイトの枠から飛び出し、PC向けに編集者イヌスケ氏のブログが公開(もちろん無料)されました。

イヌスケのそれでもラリーは続くのだ! - Rally-X mobile(ラリーXモバイル)

それでもラリーは続く...なんと力強いメッセージでしょうか、山海堂の倒産にも負けなかったラリーX編集部の強いパワーは凄いです。

イヌスケさんとはラリージャパンでなんどかお会いしておりますが、メディアの中でも文字を書くことを主とされている方だからなのか、とかく専門用語に偏ることなく非常に丁寧に内容を分かりやすく話してくださるのが印象的でした。

携帯サイトのSoftBank版の対応も頑張ってくださっているようです。

SoftBankユーザーの方は無料の毎週火曜日午後に更新されるメールマガジンもあるのでそれを登録するとよいと思います。

週一回とは言え、一般のニュースサイトには出てこない、なかなかレアな情報が満載です。

|

« 【レビュー】CanCamとほぼ同じ重さだったVAIO Type T | トップページ | 【WRC】鎌田 卓麻がスバル離脱、今後の活動も白紙 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/27316962

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】それでもラリーは続くのだ!:

« 【レビュー】CanCamとほぼ同じ重さだったVAIO Type T | トップページ | 【WRC】鎌田 卓麻がスバル離脱、今後の活動も白紙 »