« Microsoftが米ヤフー買収取下げ | トップページ | 【阪神】中日に勝ち越し »

2008年5月 4日 (日)

【WRC】1995 Rd.5 NEW ZEALAND

V90504201.JPG

NHK BSでやっていたWRC 1995年のVHSビデオをHDDにダビングしながらみてます。NZのマクレー速えぇ〜!

まあ、トヨタのセリカも速いんですがこれ後で発覚するエアーリストリクター違反真っ最中の車ですからねズルして速かったわけです。オリオールやカンクネン、シュワルツ、藤本がドライバーでした。 三菱のマキネンやスバルのバーンズも若い若い(笑)このNZではリタイアしてます。 スバルはサインツは骨折して不出場。他にアジパシチャンピオンのポッサム・ボーンも出場。 フォードはデルクールとティリー。 三菱はマキネンの他にエリクソン。 しかし、スバルのドライバーはサインツ以外亡くなっているというのも悲しい限りです。


碧き流星のおすすめ商品

この記事はubicast Mail Blogger サービスで作成しています。 ubicast Mail Bloggerの不具合により記事投稿時間が10時間遅くなっております。

|

« Microsoftが米ヤフー買収取下げ | トップページ | 【阪神】中日に勝ち越し »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

記事を拝読しました。1995年当時のビデオをHDDにダビングして見るとは驚きです。

投稿: ハードディスク | 2013年6月14日 (金) 09時33分

当時のNHK BSはプロテクトが掛かっていないのでHDDにもDVDにもダビングできるのです。(著作権の私的複製権の範囲内になります)

今はiPhoneにいれて常時持ち歩きしています。

投稿: 碧流星(管理者) | 2013年6月24日 (月) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/20757466

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】1995 Rd.5 NEW ZEALAND:

« Microsoftが米ヤフー買収取下げ | トップページ | 【阪神】中日に勝ち越し »