« 【カーナビ】Pioneerサイバー&エアーナビ発表 | トップページ | 無線LANのカバー外し »

2008年5月11日 (日)

National エアーキュット レビュー

Image022.jpg

MARUTOが妊婦になって血行が悪くなったのかふくらはぎがつるようになったので、マッサージ機を買いました。

CIMG18251.JPG
購入したのは

National エアーキュット(ふくらはぎ用)

です。エアーマッサージ機で機械式のマッサージ機よりコンパクトなんで場所もとらず我が家には最適です。コントローラーは結構大きいです。

CIMG18261.JPG

コントローラーは結構大きいですがコンプレッサーが内蔵されていると考えるとコンパクトかも。下部にエアーホースを差し込んで準備OKです。

これ、強さ「よわい」でも相当強力です。「つよい」だと血が止まるかと思うぐらい十分なパワーがあります。感覚的には血圧計ですね。

機械式のダイレクトなマッサージ感覚は機能的に無理ですが圧縮空気によるオシモミマッサージはなかなか快適で気持ち良いです。

MARUTOもなかなかいいと気に入ってくれましたよ。少しは楽になればいいな。




|

« 【カーナビ】Pioneerサイバー&エアーナビ発表 | トップページ | 無線LANのカバー外し »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/20873662

この記事へのトラックバック一覧です: National エアーキュット レビュー:

« 【カーナビ】Pioneerサイバー&エアーナビ発表 | トップページ | 無線LANのカバー外し »