« 【WRC】札幌ドームでスーパーSSだ! | トップページ | 【WRC】破産手続開始通知書 »

2008年4月15日 (火)

【iPod】バッテリー付iPod touchケース

ラディウスから動作時間が2倍以上になるバッテリー付iPod touch ケースradJacket CHARGE for iPod touch」が発表されました。

ラディウス l 製品情報 l iPodアクセサリー l ラッドジャケット チャージ/バッテリー搭載レザーケース iPod touch用

バッテリー搭載ケースradJacket CHARGEを使えばiPod touchを傷や汚れから守る事は勿論、さらには電池残量すらも気にならなくなる事でしょう。 バッテリーはケース本体に内蔵されているので、予備バッテリーを持ち歩くようなわずらわしさは一切ありません。

なかなか考えましたねぇ。ケースの下側がバッテリーになっていてそこからiPod touchに給電される仕組みです。ケースと独立していないので普通に使えます。ケースのバッテリーはUSBmini端子より充電するようになってますが、このUSBが同期まで出来るのかは不明です。

動画やネットなど長時間利用したい方にはいいんじゃないでしょうか?

iPod touchって薄いので、追加バッテリーとかは、背面に持ってきても良いのかなと思ったりします。まあ薄く仕上げるのは技術的に厳しそうですけど…。


|

« 【WRC】札幌ドームでスーパーSSだ! | トップページ | 【WRC】破産手続開始通知書 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんにちは、SOOです。

touchの充電が直ぐ切れるので
記事とても参考になりました。
ありがとうございます。

検討して購入してみたいと思います。

また記事の更新楽しみに待っていますね。

投稿: soo | 2008年4月16日 (水) 10時16分

□SOOさん
はじめまして。

購入したら、感想などまたコメントいただけると嬉しいです!

投稿: | 2008年4月17日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/20254625

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPod】バッテリー付iPod touchケース:

« 【WRC】札幌ドームでスーパーSSだ! | トップページ | 【WRC】破産手続開始通知書 »