« 【車】SUPER GT 開幕戦 鈴鹿 | トップページ | 【スバル】私の最初の車レックス »

2008年3月27日 (木)

【WRC】Rd.4 Rally Argentina

今週末は世界ラリー選手権第4戦ラリーアルゼンチンが開催されます。前戦のメキシコに続き南米の地で開催されるグラベルラリーです。

ウォータースプラッシュが有名でダイナミックなラリーが見応えがあります。

スバルにとっては悪夢のウォータースプラッシュとなっていましたが、インタークーラーのV字マウントをやめたのでもう大丈夫でしょう。

PWRCも併催され奴田原さん!が登場します。YOKOHAMAタイヤのスポンサーを受けて参戦されていましたが、今年からワンメイクタイヤとなりピレリタイヤを履いての出場です。


なんかラリージャパンとラリーGBのスケジュールが1週間送らされたようです。

AUTOSPORT WEB

今季ラリー・ジャパンとウェールズ・ラリーGBの日程が変更に
 FIAは、2008年世界ラリー選手権の最後の2戦、ラリー・ジャパンとウェールズ・ラリーGBの日程を変更することを明らかにした。

ラリージャパンが10月31日~11月2日
ウェールズ・ラリーGBは12月5~7日

になります。





|

« 【車】SUPER GT 開幕戦 鈴鹿 | トップページ | 【スバル】私の最初の車レックス »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/11876478

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】Rd.4 Rally Argentina:

« 【車】SUPER GT 開幕戦 鈴鹿 | トップページ | 【スバル】私の最初の車レックス »