« 【車】車検予約 | トップページ | 【WRC】Rd.3 Day3 Rally Mexico »

2008年3月 2日 (日)

【WRC】Rd.3 Day2 Rally Mexico

ラリーメキシコはDay1よりさらにサバイバルの様相を呈してきましたね。トップを走っていたJ.ラトバラはターボトラブルが発生し3位まで後退。代わって首位に立ったのはS.ローブ。ようやく定位置に納まりました。2位にはスバルのC.アトキンソンが浮上。S.ローブとはタイム差があるのでDay3はポジションキープでローブの脱落を待つのが正解でしょう。

Day2を4位でスタートしたスバルのP.ソルベルグはSS11で駆動系トラブルでDay2から撤退してしまいました。残念です。

5位のM.ヒルボネンもパンクで遅れてます。Day1の遅れもパンクだったようです。今年からムースが禁止されているのでその影響をもろに受けていますね。

WRC
DAY2終了時順位
1位S.ローブ(C) 3:08'29.8
2位C.アトキンソン(S) +1'01.4
3位J.ラトバラ(F) +2'06.4
4位H.ソルベルグ(F) +3'51.6
5位M.ヒルボネン(F) +4'07.5
6位M.ウィルソン(F) +6'10.6
7位F.ヴィラグラ(F) +18'14.3
8位R.トリビノ(P) +19'31.1





|

« 【車】車検予約 | トップページ | 【WRC】Rd.3 Day3 Rally Mexico »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

いやー最高っす!!笑
次回の更新が楽しみですw

投稿: ken | 2008年3月 2日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/10871238

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】Rd.3 Day2 Rally Mexico:

» WRC2008Rd.3 ラリー・メキシコ DAY2終了! [僕のーと〜ミニカーの集い〜]
WRC2008第3戦ラリー・メキシコDAY2が終了しました。DAY2は上位に変動がありました。まずは初日を首位で終えたラトバラでしたが、DAY2はトップスタートの路面の掃除役となり、SS.10でローブにつかまり首位を明け渡すと、SS.13でターボトラブルが発生し、順位を3位まで落と...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 11時25分

« 【車】車検予約 | トップページ | 【WRC】Rd.3 Day3 Rally Mexico »