« 【iPod】iPod shuffleが届きました! | トップページ | 【WRC】Rally Live.comの更新を受信するには? »

2008年2月26日 (火)

【WRC】ランエボグッズ(非売品)

CIMG1530.JPG

三菱のディーラーからランエボXの非売品グッズを貰いましたよ。

ミニカーか何かと思ってワクワクしたら…。

プリッツェル=プリッツ

でした(笑)

CIMG15311.JPG





碧き流星のおすすめ商品




この記事はubicast Mail Blogger サービスで作成しています。
ubicast Mail Bloggerの不具合により記事投稿時間が10時間遅くなっております。

|

« 【iPod】iPod shuffleが届きました! | トップページ | 【WRC】Rally Live.comの更新を受信するには? »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/10758059

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】ランエボグッズ(非売品):

« 【iPod】iPod shuffleが届きました! | トップページ | 【WRC】Rally Live.comの更新を受信するには? »