« 【みんぽす】D-snap(SV-SD950N)レビュー 開梱・外観編 | トップページ | 【WRC】WRC+ vol.1 »

2008年2月13日 (水)

【ココログ】ベストレビューに選ばれました

応募するだけで50pts(50円)貰えるからと『ココログアフィリエイト「ベストレビュー」コンテスト』に応募したら…

レビュー名人は誰だ!?コンテスト

第3回「アップルストア、タワーレコードの商品でレビュー記事を書こう!」

リンクシェア部門賞(アップルストア)に入賞してしまいました!

しかし、正直びっくりですよ。

記事は

【iPod】iPod nanoが欲しい

であんまりレビューって感じじゃなかったんですよね。まさか、応募が私以外いなかったとか…(爆)

第3回「アップルストア、タワーレコードの商品でレビュー記事を書こう!」| ココログアフェリエイト「ベストレビューコンテスト」

和田氏コメント: 冒頭の「妊娠中の妻に買ってあげたい」の愛情インパクトで、ほのぼの読めました。 「せっかく妊娠したんだし、頑張ってるし、ピンクも出たし、miniにくらべて、薄いし、軽いし・・・」のくだり読むと「じつは本人が欲しいだけ?」とも勘ぐっちゃいますが(笑)、商品の良さや「バッテリー交換サービス」などについても丁寧に書かれています。

審査員の和田さんするどい...。

iPod nanoを買ってあげたい=自分が欲しい

あははははははははははっ、バレバレですね。

さすがに自分用にはiPod touchがあるのでMARUTOから奪い取って使うまではしませんが、iPod nanoがどれぐらい薄くて軽くて凄いのかは興味がありまくりですよ(笑)

Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A

正直、バッテリー交換プログラムを利用することにかなり傾いていたんですが、せっかくいただいた商品の@niftyユーザーズポイントが1万円分ありますし、本当にMARUTOにピンクのiPod nanoを買ってあげたいなと思います。

もちろん、届きましたらレビューもがっつりしたいと思いますのでお楽しみに!
(↑やっぱりとか言わないように)

抽選ではなく、ちゃんと審査して選んでいただいているので嬉しさもひとしおです。本当にありがとうございました。

|

« 【みんぽす】D-snap(SV-SD950N)レビュー 開梱・外観編 | トップページ | 【WRC】WRC+ vol.1 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/10481802

この記事へのトラックバック一覧です: 【ココログ】ベストレビューに選ばれました:

« 【みんぽす】D-snap(SV-SD950N)レビュー 開梱・外観編 | トップページ | 【WRC】WRC+ vol.1 »