« 【iPod】iPod touchの便利技 | トップページ | 【WRC】ランエボグッズ(非売品) »

2008年2月25日 (月)

【iPod】iPod shuffleが届きました!


レビュー名人は誰だ!?ココログアフィリエイト「ベストレビュー」コンテストの商品であるiPod shuffleが届きました。
第3回「アップルストア、タワーレコードの商品でレビュー記事を書こう!」| ココログアフェリエイト「ベストレビューコンテスト」

「碧 流星さん」おめでとうございます!レビューを読む
和田氏コメント:
冒頭の「妊娠中の妻に買ってあげたい」の愛情インパクトで、ほのぼの読めました。
「せっかく妊娠したんだし、頑張ってるし、ピンクも出たし、miniにくらべて、薄いし、軽いし・・・」のくだり読むと「じつは本人が欲しいだけ?」とも勘ぐっちゃいますが(笑)、商品の良さや「バッテリー交換サービス」などについても丁寧に書かれています。

Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A

容量は1GBでカラーはシルバーでしたよ。

箱小さいですねぇびっくりですよ。

ココログアフィリエイト事務局及び審査員の方々ありがとうございました!























ま、応募した時はまさか2GBの登場と1GBの大幅値下げがあるとは思いもよりませんでしたが(苦笑)





Apple iPod shuffle 2GB パープルApple iPod shuffle 2GB ブルー
Apple iPod shuffle 2GB グリーンApple iPod shuffle 2GB シルバー

|

« 【iPod】iPod touchの便利技 | トップページ | 【WRC】ランエボグッズ(非売品) »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/10758865

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPod】iPod shuffleが届きました!:

« 【iPod】iPod touchの便利技 | トップページ | 【WRC】ランエボグッズ(非売品) »