« 【SoftBank】BBフォンとSoftBank携帯間の通話が無料に | トップページ | 【iPod】iPod touchのアプリが追加 »

2008年1月15日 (火)

【スバル】冬のベストシーン

Pict0021
スバル Active WONDERLANDの投稿キャンペーンに締め切り直前になりましたが日曜日に行ったスキー場の写真で応募しましたよ。メンバーズギャラリーとオススメスポットに一枚ずつ投稿しました。

当ブログをご覧の方、探してみてくださいね!

Pict0023

スバル Active WONDERLANDの方でもこちらでもコメントいただけると嬉しいかもです。

応募者多数でしょうけど、新井さんのサイン入り PLAYSTATION 3がもらえると嬉しいなぁ(笑)

SUBARU BLOG

そして、18日から始まった投稿キャンペーン『冬のベストシーン』の賞品に
新井選手のサインをいただきました。
これで”サイン入り”『PLAYSTATION(R)3』、そして『グランツーリスモ5プロローグ』になりました。
新井ファンの方はもとより、たくさん方からのご応募お待ちしています。

関連記事

やってみよう! ダッチオーブンで焼き芋

|

« 【SoftBank】BBフォンとSoftBank携帯間の通話が無料に | トップページ | 【iPod】iPod touchのアプリが追加 »

スバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/9891969

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】冬のベストシーン:

« 【SoftBank】BBフォンとSoftBank携帯間の通話が無料に | トップページ | 【iPod】iPod touchのアプリが追加 »