« 【みんぽす】MDR-EX700SLレビュー 試聴編 | トップページ | 【WRC】X.ポンスがスバル離脱か?! »

2007年12月24日 (月)

【WRC】G.ガリとF.デュバルがフォードへ

マニュファクチャラータイトルを獲得したフォードが元気です。AUTOSPORTによるとBチームであるストバートにG.ガリが1stドライバーとして登録される模様。2ndはフリーとなっていますが開幕戦のモンテカルロはF.デュバルが勤めることが決定しています。

ガリ、フォードへ ストバートが2008年のドライバーラインナップを発表

H.ソルベルグはそのまま在籍し全戦参戦しますが、F.デュバルの参戦が決まっているのはモンテカルロのみのようです。

しかし、G.ガリとF.デュバルの加入には驚きました。2人とも実力がありながら不遇のドライバー人生を送っていましたから活躍に期待ですね。場合によってはM.ヒルボネンとJ.ラトバラで構成されるAチームを上回る成績も十分にありますよ。

スバルにしてみればストバートがさらに強力なライバルになりそうです。現行インプレッサの改良と次のインプレッサの早期投入が急務です。

M.ウィルソンも残留し全戦に参戦しますが2007年シーズン同様にポイント獲得ドライバーとしては走らず勉強を続けるようです。




|

« 【みんぽす】MDR-EX700SLレビュー 試聴編 | トップページ | 【WRC】X.ポンスがスバル離脱か?! »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/9548523

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】G.ガリとF.デュバルがフォードへ:

« 【みんぽす】MDR-EX700SLレビュー 試聴編 | トップページ | 【WRC】X.ポンスがスバル離脱か?! »