« 【WRC】ラリージャパン2008は道央開催へ | トップページ | 【ご飯】ハヤシライス »

2007年12月10日 (月)

【Apple】今年のAppleストアの福袋はiPodアクセサリ

Apple Store(Japan)

今年もいよいよあと数週間で終わりですね。ということでAppleストア恒例の福袋が12月6日より限定200個販売されます。毎日10個先着順なんですが、購入はかなり難しそうです。

The Apple Store (Japan) - アップル福袋 2008

どのiPodにも最適な人気の最新iPodアクセサリを福袋だからこそのスペシャルプライスに加え、非売品のアップルオリジナルグッズをお付けしてご提供します。さらにラッキーな福袋には他の福袋にはないサプライズも。まさに、2008年の初の運だめしはオンラインストアで。

買えるかどうかも運試し、中に何が入っているかも運試しですね。

買えた人にはきっといいことがあると思いますよ(笑)

|

« 【WRC】ラリージャパン2008は道央開催へ | トップページ | 【ご飯】ハヤシライス »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/9339700

この記事へのトラックバック一覧です: 【Apple】今年のAppleストアの福袋はiPodアクセサリ:

« 【WRC】ラリージャパン2008は道央開催へ | トップページ | 【ご飯】ハヤシライス »