« 【PC】Windwos XPにアップグレード | トップページ | 【iPod】FMモジュレーター »

2007年11月 8日 (木)

【iPod】iPod touchのカバーとスタンド

パワーサポートからiPod touchのシリコンカバーとスタンドが発表されました。シリコンケースではなくシリコンカバーとしたのは今までの製品とちょっと違う為。スタンドは、このカバーに対応したものと、カバーなしでダイレクトに装着するタイプ(Slim)の2種類。iPod touchを机や車などで確実に固定できます。

for iPod|iPod touch シリコーンジャケットset|パワーサポート
for iPod touch|iPod touch FIXスタンド|パワーサポート
for iPod touch|iPod touch FIXスタンド Slim|パワーサポート

今までのケースでは、ホームボタン周辺を含めてカバーされていましたが、パワーサポートの今回の製品は、エッジ部分と背面をカバーするのみで正面はホームボタン付近も含めて全開状態です。ホームボタンの押しやすさやタッチ部分の操作しやすさを考えればこういうのもアリかなと思います。ちゃんとストラップホールもありますので落下防止にもなります。価格は2,680円でクリアとブラックがあります。

全面カバータイプが出てきても良いような気がします。

この手のカバーで思うんですが、カバーをつけた状態ではDockには挿せなくなる(直接コネクターは挿せます)わけで、カバーをつけた状態でも挿せるようにするDockアダプターも同梱して欲しいですね。

iPod touchスタンドはスタンドを回転させることができるので、縦横どちらでも固定できます。

パワーサポートはクリスタルジャケットも発売中ですね。

for iPod touch|iPod touch クリスタルジャケットset|パワーサポート

どちらもまだAmazonでは取り扱われてないようです。

|

« 【PC】Windwos XPにアップグレード | トップページ | 【iPod】FMモジュレーター »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/8820109

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPod】iPod touchのカバーとスタンド:

« 【PC】Windwos XPにアップグレード | トップページ | 【iPod】FMモジュレーター »